【2021年2月】楽天モバイルを最もお得に契約する方法

先着300万人に無料キャンペーンを展開している楽天モバイル。

今日はそんな楽天モバイルを最もお得に契約する方法についてまとめていきたいと思います。

スタートボーナスチャンス

楽天は楽天のサービスの初利用に対してポイントをプレゼントするキャンペーンを行っています。

楽天モバイルももちろん対象。

申し込む月の初めにエントリーする必要がありますが、これで1000ポイントもらえます。

会員ランクに応じてポイントプレゼント

こちらはゴールド・プラチナ・ダイヤモンド会員限定となっています。

私はゴールドなので、1200ポイントですが、ランクが上がるとさらにもらえるポイントが増えるようです。

普段から楽天のサービスを利用している人はお得に楽天モバイルに申し込めます。

エントリーが必要なので、忘れずにエントリーをしておきましょう。

紹介コードを入力

申込時に紹介コードを入力すると、1000ポイントもらえます。

身近に楽天モバイルを申し込んでいる人がいれば、声をかけてみましょう。

もし、身近に声をかける人がいないよ!って方は、私に連絡してくれたら、先着5名ですが、紹介コードをお渡しします。

ただ、終了日が2月24日となっています。

終了日未定から変更となったようなので、気をつけましょう。

+α 端末購入で最大20000ポイント

今まで紹介してきたのはSIMのみ申し込むときのキャンペーンですが、端末も一緒に申し込むとポイント還元があります。

端末も一緒に購入したい、また、サブで一台持っておきたいという人は利用するとお得なキャンペーンでしょう。

私はこのキャンペーンを利用して、aquos sense 4 liteを買おうと思っています。

楽天モバイル対応のスマホを持っていない方も、利用するとお得です。

検討してみましょう。

まとめ

では、楽天モバイルをお得に契約するためにやることをまとめます。

  1. スタートボーナスチャンスにエントリーする
  2. ランク特典がある人は確認の上、エントリーする
  3. 紹介コードを入手する
  4. お得な端末の購入を検討する

契約してから後悔しないよいうに、しっかり確認してから申し込みましょう。

300万人無料キャンペーンもあと少し。

お得に使っていきましょう。

それでは、お読みいただきありがとうございました。

お申し込みはこちらから↓

楽天モバイル